【2024年7月】ザバスのプロテインを安く買う方法6選!どこで買うのが安い?

ザバス プロテイン 安く 買う 方法

この記事では、ザバスのプロテインを安く買う方法について書いています。

筋力トレーニングや体型維持のためにプロテインを飲んでいる方は多いですよね。

特に人気の明治 SAVAS(ザバス)は、コンビニでもよく見かける有名なプロテインです。

私もダイエットのサポートや美容のために、ザバスのプロテインを飲んでいたことがありますが、その効果にとても感動しました!

でも、「毎日飲み続けるにはコストがかかる…。どうせなら1円でも安く手に入れたいな」と思いませんか?

そこで今回は、ザバスを安く買う方法について解説します!

また、どこで買うのがお得なのか?割引やポイント付与、安く買えるクーポン情報まで詳しくお話します。

ザバスのプロテインを安く手に入れたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Amazon・タイムセールやクーポンで安くなることもあり、発送が早いのも特徴。
・プライム会員になると送料無料など、さらにお得になることも。
楽天市場・楽天ポイントが貯まりやすいので、ポイントで買い物をしたい人にもおすすめ。
・楽天スーパーセールなどポイントアップのキャンペーンが多い。
Yahoo!ショッピング・PayPayとの連携が優秀!
・PayPay支払いだとポイント還元率も高く、クーポンでさらに安くなる
・まとめ買いでさらに安くなることも。

ザバスのプロテインを安く買う方法6選!

ザバス プロテイン 安く 買う 方法

それでは早速、ザバスのプロテインを安く買う方法を紹介していきます。

ザバスのプロテインをお得に手に入れるには様々な方法がありますが、結論としては、Amazonや楽天市場などのネットショップで買うのが一番お得です!

特にAmazonではタイムセールが頻繁に開催されており、タイミングによっては30%以上も安く購入できることも。

しかし、ザバスのプロテインはAmazonの他にも楽天市場やYahoo!ショッピングでも販売しており、その他複数のネットショップでも取り扱っています。

クーポンやポイント還元率・セール情報など、どこで買うのがお得なのかをこれから説明していきます。

ぜひ、あなたにあった方法でお得に手に入れてくださいね!

Amazonで購入する

一番安く手に入れるには、Amazonで購入するのがおすすめ!

ザバスのプロテインは様々なお店で購入できますが、なかでも安いのがAmazonです。

Amazonのザバス公式ショップではAmazon限定のお得サイズもあり、毎日開催されるタイムセールで格安になることも!

例えばAmazon限定サイズ 1kg ホエイプロテイン100(リッチショコラ味)なら、過去には通常価格4,480円が13%オフの3,898円で、582円も安く購入することができました。

サイズや種類によっても割引率が変わってくるので、こまめにチェックしましょう。

また「定期おトク便」を利用すると5〜15%の割引ができます。

セール価格との併用も可能なので、安い時に申し込むのもおすすめです。

Amazonでは大規模なセールも定期的に開催されているため、大幅な値引きでお得に買うことができます!

ザバスが安く買える可能性のある、おすすめのセール情報はこちら

セール開催時期内容
プライムデー例年7月Amazon最大のビッグセール。
Amazonのセールで最も安く購入できる可能性あり。プライム会員限定
ブラックフライデー例年11月プライムデーと並ぶビッグセール。
Amazonの会員なら誰でも参加可能
タイムセール毎日日替わりで短時間の格安セールを開催
スマイルSALE不定期(大型セールのない月)月によってセール対象が変わる。
数量無制限の特選セールと数量限定タイムセールがある

他にもポイントアップキャンペーンなどと組み合わせることでお得に購入が可能です。

Amazonでは頻繁にセールやキャンペーンが開催され、対象商品も変わるので、色々な種類のザバス プロテインを試したい方にもおすすめです。

Amazonの「欲しいものリスト」に登録すると、値下げになったタイミングでお知らせしてくれるので、気になるアイテムがある時はぜひ活用してみてください!

お得な無料特典が多数♪

Amazon

楽天市場で購入する

次におすすめなのは、楽天市場で購入することです。

なんといっても魅力的なのは、楽天ポイントの還元率の高さ

買いまわりでポイントアップや、対象商品のポイントが高く設定していたりキャンペーンもさまざま。

どんどん貯まっていくポイントを見ると、お買い物も楽しくなっちゃいますよね。

以下のキャンペーンを利用すれば、効率的にポイントがためられますよ!

SPU楽天の対象サービスを利用することでポイント最大17倍
お買い物マラソン一定期間内に買いまわりするとポイント最大10倍。
ほぼ毎月開催
楽天イーグルス/
ヴィッセル神戸
勝利キャンペーン
勝利した翌日はポイント2倍から最大4倍
毎月5と0のつく日毎月5日、10日、15日、20日、25日、30日に楽天カードを利用して買い物をするとポイント5倍
楽天スーパーセール年に数回開催されるセールイベント。大幅な割引とポイントアップキャンペーンも開催
楽天スーパーDEAL商品購入額の10〜50%をポイントで還元。エントリー不要で大量の楽天ポイント獲得のチャンス

このように楽天市場では、たくさんのキャンペーンが頻繁に開催されています。

キャンペーンをうまく利用して買い物をすることで、ポイントが貯まりやすくなります。

一例としてAmazonと楽天市場のポイント還元率を比較してみます。

  • Amazon ホエイプロテイン100 リッチショコラ 1kg 4,469円→45ポイント(1%ポイント還元)
  • 楽天市場 ホエイプロテイン100 リッチショコラ 980g 4,480円→414ポイント(10%ポイント還元)

金額だけ見るとAmazonの方が安く容量も多いですが、gあたりの単価はAmazon→4.4円、楽天市場→4.1円と楽天市場の方がお得です。

お買い物でポイントを賢く貯めたい方には、楽天市場がおすすめです!

ポイントをお得に活用♪

楽天市場

Yahoo!ショッピングで購入する

Yahoo!ショッピングでザバス プロテインを購入するのもおすすめです。

PayPayと連携することでPayPayポイントが貯まりやすくなります。

手軽に使えるPayPay支払いをよく利用する人にはとっても嬉しいですよね。

また、お得なクーポンも配布されることが多く、組み合わせて使用すれば安く購入でき、PayPayポイントもゲットできちゃいます!

  • 初回&アプリ購入で半額クーポンプレゼント
  • ログインして毎日PayPayポイント最大5%還元
  • キャンペーン開催中はPayPayポイント付与率アップ
  • 月初のお買い物でPayPayポイント3%付与
  • 毎日最大15%オフの週替わりクーポンを配布

ネットショップだけでなく、実店舗でPayPay支払いをする方にはPayPayポイントが貯まりやすいYahoo!ショッピングがおすすめです。

いつでも5%還元♪

Yahoo!ショッピングを見てみる

au PAYマーケットで購入する

auスマートパスプレミアム会員Pontaポイントを貯めている人におすすめです。

au PAYマーケットでお得になる日と言えば、毎月3の付く日に開催される「三太郎の日」。

毎月、3日、13日、23日には、auスマートパスプレミアム会員なら最大33%もPontaポイントが還元される超お得なキャンペーンです。

50%以上割引になる店舗限定クーポンが配布されることもあり、3のつく日にお買い物をするなら、au PAYマーケットがおすすめです!

その他、au PAYマーケットでは以下のようなキャンペーンも実施しています。

開催時期内容
ポイント超超祭毎月上旬購入金額に応じて最大35%ポイント還元。合計5,000円以上購入
ポイント倍倍キャンペーン毎月下旬購入品数に応じて最大35%ポイント還元
超還元セレクト毎日還元率10%以上の商品だけを集めた日替わりイベント

auスマートパスプレミアム会員なら「お得なポイント交換所」を利用することで、手持ちのポイントを増やすこともできます。

例えば200ポイントを交換すると、1.5倍の300ポイントに!

交換したポイントはau PAYマーケットで利用することが可能です。

※前月に対象金額以上購入で当月の交換レートが1.5倍。

auのサービスを利用している方や、Pontaポイントを貯めている方には、おすすめの購入方法です。

ドラッグストアチェーンで購入する

身近にあるドラッグストアなら、ちょっとした買い物のついでにも購入しやすいですよね。

大手のドラッグストアチェーンなら通常価格より安く販売していることが多いです。

また、価格だけでなく独自のポイントや、お得な日を儲けている店舗も!

全国にあるドラッグストアチェーンのなかでも、おすすめのドラッグストアをご紹介します。

ウエルシア薬局

ウエルシアといえば「ウェル活」ですよね!

毎月20日の「お客様感謝デー」ではVポイントやWAONポイントを1.5倍で利用可能!

例えば200ポイント使用した場合、300円分のお買い物ができるんです!

10,000ポイントの場合は15,000円分になるので、貯めているポイントが多いほどお得に購入できちゃいますね。

他にも

  • 毎週月曜日→WAONポイント2倍
  • 毎月15・16日→60歳以上の方限定WAONポイント3倍
  • WAONポイントカードとVポイントカードと併用でダブルでポイント加算

などお得にポイントが貯められますよ!

2024年5月からは、毎月10日→ウエルシアカードのクレジット払いでWAONポイント10%還元サービスも開始!ウエルシアカード提示で+1%還元なので最大11%還元に!

ポイントが効率的に貯められる日が分かりやすいので、毎月10日に貯めて20日に使うなど、ルーティンを作ってお得にザバスを購入しちゃいましょう!

マツモトキヨシ

マツモトキヨシはクーポンの種類が豊富なのが特徴!

特に公式アプリでは多くのクーポン配信があり、アプリを利用することでお得にザバスを購入することもできるでしょう。

公式アプリから手に入るクーポンはこちら

公式アプリダウンロード特典

アプリダウンロードで初回10%オフ

特典つきゲーム

アプリ内のルーレットを回してクーポンゲット

A賞:医薬品15%、化粧品・日用品10%、食品5%オフ

B賞:医薬品・健康食品15%オフ

C賞:医薬品10%、化粧品・日用品10%、食品ポイント5倍

会員なら1日2回挑戦できるので、はずれでももう一度チャレンジ可

その他、公式LINEに登録することで毎月10%オフクーポンも配信しています!

マツモトキヨシをよく利用している方なら、公式アプリや公式LINEのクーポンを使って安く購入できますよ!

マツキヨココカラ公式アプリ

マツキヨココカラ公式アプリ

株式会社マツキヨココカラ&カンパニー無料posted withアプリーチ

ふるさと納税で購入する

ザバスのプロテインはふるさと納税で手に入れることも可能です。

ふるさと納税を利用し寄附を行うことで、返礼品として自治体からザバスを受け取ることができます。

実質負担2,000円でザバスが手に入り、地域貢献や税金控除を受けられるので、ふるさと納税を利用するのもおすすめ。

ふるなびならAmazonギフトカードや楽天ポイント、PayPayなどに交換できる「ふるなびコイン」が大幅に還元される、お得なキャンペーンを開催することがあります。

時期によってキャンペーンは異なるので、こまめにチェックしましょう!

ザバスのプロテインはどこで買うべき?

ここまで様々な購入方法をお伝えしてきました。

あなたにぴったりの購入方法は見つかりましたか?

ザバスのプロテインは色々な方法で買うことができますが、なかでもおすすめはネットショップです!

特にAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングは利用者も多く初めての方でも使いやすいです!

これらの店舗で購入することで割引価格で購入できたり、ポイントが貯まりやすくなるので、とてもお得にザバスのプロテインを手に入れることができます。

Amazonタイムセールや「おトク定期便」を利用することで格安で購入することができる。
楽天市場ポイントアップなど、キャンペーンを活用することで楽天ポイントが貯まりやすい。
Yahoo!ショッピングPayPayのポイント還元率が高く、クーポン配布も充実。

 

近年の美容や健康志向で、プロテインの人気は大変高くなっていますよね。

種類や味も豊富で、自分好みのプロテインで身体づくりをしたい方も多いのでは?

ぜひこのページを参考にして、あなたにあった購入方法でザバスのプロテインを手に入れてくださいね!