【2024年7月】グスケットを安く買う方法は?セールやキャンペーン情報

グスケット 安く 買う

この記事では、グスケットを安く買う方法について書いています。

子育て中のお母さんたちから神アイテムと絶賛されているベビーグッズブランドのグスケット。

バリエーションも豊富で人と被りにくいこともあり、愛用している方も多いです。

これから出産するとなると、何かと出費もかさむもの。

できることならベビーグッズもなるべく安く購入したいですよね。

そんな方のために、グスケットを安く買う方法をご紹介します。

グスケットを安く買う方法

グスケット 安く買う 方法

それでは早速、グスケットを安く買う方法をご紹介します。

グスケットをお得に購入することができる方法は以下の6つです。

  • クーポンを使って公式オンラインショップで買う
  • Amazonのビッグセールで買う
  • 楽天市場のセールを狙う
  • すぐに手元に欲しいならYahoo!ショッピング
  • 試着も可能な中古のショップで購入する
  • メルカリで購入する

それぞれについて詳しくご紹介しますね。

クーポンを使って公式オンラインショップで買う

グスケットの購入方法として、まず1番に思いつくのは公式オンラインショップでしょう。

公式オンラインショップではセールが開催されており、なんと20%オフになっている商品もありました。

さらに公式オンラインショップの最大のメリットは、確実に正規品を購入できること。

外部サイトで購入した場合、不良品が届くなどのトラブルが起こる可能性もないとは言い切れません。

公式オンラインショップであれば、そういった心配は無用ですね。

ネット通販などを使い慣れておらずトラブルが心配だという方は、公式オンラインショップで購入するのがよいですよ♪

公式オンラインショップでは、公式LINEの友達登録をすると100円オフクーポンがもらえるキャンペーンを実施しています。

さらにLINEを経由して会員登録をすると、300円オフクーポンもゲットできますよ。

購入前にはぜひ、LINEの友達登録や会員登録をお忘れなく。

Amazonのビッグセールで買う

Amazonにはグスケットの公式店舗があり、正規品が届くといったメリットはAmazonも同様です。

ただ、見逃せないのがAmazon自体のセール

Amazonではほぼ毎月、季節のイベントに合わせて大規模なセールが行われます。

たとえば、1月初旬の初売りセールや、3月の新生活応援セール11〜12月にかけてのブラックフライデーセール12月の年末セールなどですね。

グスケットもその対象になっていないか、ぜひ確認してみてください。

大規模なセールは日程が合わないという場合は、タイムセールを狙いましょう。

こちらはなんと毎日開催されています。

グスケットが対象商品になるとは言い切れませんが、ブランド品が対象になることも多いため、チェックする価値は十分にありますよ!

私も、タイムセールのおかげで元から欲しいと思っていた商品を半額ほどの値段で購入できた経験があります。

自分の購入したい商品を「ほしい物リスト」に登録しておけば、登録されている商品がセール対象になった場合に、Amazonアプリから通知が届きます。

非常に便利なツールですのでぜひ活用してみてください。

確実に正規品を購入したいけれどセールも活用したいという方は、ぜひAmazonをチェックしてみてくださいね。

楽天市場のセールを狙う

楽天市場でもAmazonと同様、公式のグスケット抱っこ紐楽天市場店から出品がありました。

楽天市場で購入する場合も商品の質は心配ないですね。

さらにお得に購入するためには、楽天市場のセールイベントと組み合わせるとよいでしょう。

楽天市場での最大のセールといえば、例年3月、6月、9月、12月に開催される楽天スーパーセール

こちらは割引率が半額と非常に高いので、非常にお買い得ですよ。

私も以前、化粧品などを楽天スーパーセールでまとめ買いした結果、総額10,000円以上お得になったことがあります。

そのほかにも、毎月1日にはポイントが3倍になる「ワンダフルデー」、毎月5と0がつく日には「ポイント5倍デー」が開催されます。

多くのセールイベントがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

楽天市場はポイント還元が豊富なことでも有名です。

確実に正規品を手に入れつつ、ポイントも得たいという場合はぜひ楽天市場を利用してみてくださいね。

すぐに手元に欲しいならYahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピングでは公式サイトではなく、ベビーグッズを取り扱っているお店でグスケットが販売されていました。

そのメリットはやはり、配送にかかる期間が短いこと。

公式ショップであれば、韓国からの発送となるためどうしても時間がかかってしまいます。

それに対し、Yahoo!ショッピングでは日本国内からの発送でありすぐに手元に届きます。

なんと最短では翌日にお届けとのこと。

国内からの発送であれば、途中で紛失してしまったなどトラブルが起こる可能性が低いのも嬉しい点ですね。

値段も定価ですので、お急ぎの方はYahoo!ショッピングでの購入がおすすめです。

さらに11,000円以上の購入で送料も無料になります。

他に欲しいという方が身近にいる場合は、まとめて購入するのもよいですね。

試着も可能な中古のショップで購入する

ベビーグッズは使う時期が限られているもの。せっかく購入しても、数年しか使わないことも多いですよね。

デザインにも特にこだわりがないという場合は、新品ではなく中古品を購入するというのもおすすめです。

近くのヴィンテージショップや中古店など探してみてはいかがでしょうか。

肌に触れるものであるため衛生面なども気になりますが、店舗であればしっかりとクリーニングを行っていますので問題ありませんよ!

店舗での場合、中古品で購入することのメリットは現物が目で見られること。

グスケットは現在オンライン販売のみであるため、実店舗で試着をすることができません。

中古品であればその場で試すことができるのも魅力ですね。

チェーン店ではないベビー用品専門のリサイクルショップなどであれば実店舗を構えていることも多いので、店舗が近くにないかどうか探してみてはいかがでしょうか。

メルカリで購入する

中古といえば「メルカリ」での購入もおすすめ。

ネットで販売状況が確認できるため、何度もお店に行って確認する手間が省けます。

さらに、交渉次第では提示されていた金額よりも安くしてもらえる可能性もありますよ。

ただメルカリはネットでのやりとりであり、実物を目で見て確認することができません。

添付されている写真をしっかりと確認するようにしましょう。

メルカリの場合は個人での販売であるため、事前にクリーニングなどに出されていない可能性も高く、衛生面には注意が必要ですね。

メルカリで購入する際は以下の点を確認しておくとよいでしょう。

  • 過度な汚れがないか
  • 金具などが壊れていないか
  • 変な臭いが染み付いていないか
  • 正規品かどうか

写真だけでは見極めにくい部分もありますので、不安な場合は出品者とメッセージのやりとりをして質問してみることもおすすめです。

とは言え、簡単な汚れであれば自分でクリーニングに出せば解決することも多いです。

グスケットをお得に購入するためには、ぜひメルカリをチェックしてみてくださいね。

グスケットを安く買うときの注意点

グスケット 安く 買う

グスケットをお得に購入する際には、以下の3点に注意する必要があります。

  • オンラインでしか取り扱っていないため、試着ができない
  • 届くまでに時間がかかる
  • 関税に注意

これらの注意点を踏まえた上で、どの方法で購入するのがよいか検討してみてくださいね。

オンラインでしか取り扱っていないため、試着ができない

グスケットは韓国発のブランドであり、日本の実店舗には卸していません

そのため、グスケットを購入できるのはオンラインのショップのみ。

事前に試着ができない点には注意が必要でしょう。

その分、オンラインショップには口コミなどが多く寄せられているため、ぜひ参考にしてみてください。

知り合いにグスケットを使っている方がいれば、試させてもらうのも1つの方法ですね。

届くまでに時間がかかる

グスケットは韓国からの発送であるため、届くまでに時間がかかる可能性があります。

公式サイトには、商品の発送から1週間前後かかると記載されています!

すぐに手元に欲しいという方は、先ほどお伝えしたようにYahoo!ショッピングにて購入するとよいでしょう。

Yahoo!ショッピングであれば日本の店舗からの発送となるので、最短翌日には手元に届きますよ。

関税に注意

先ほどお伝えした通りグスケットは韓国から輸送されるため、一定金額を超えると関税がかかってしまいます。

公式オンラインショップやネット通販サイトには関税についても明記されていますので、購入する商品に関税がかかるかどうかは事前に確認しておきましょう。

まとめ

今回は「グスケットを安く買う方法」や「グスケットを安く買うときの注意点」をお伝えしました。

子育て中のお母さんの間で使いやすいと話題になっているグスケット。

実店舗では購入できませんが、その分オンラインでは公式オンラインショップやネット通販など多くの店舗で取り扱っていました。

店舗によってセール時期が異なりますので、購入する前にはセール対象になっていないかどうかをぜひチェックしてみてくださいね。